2017年11月20日月曜日

お引越し致しました

皆様ご無沙汰しております。
筆不精でだいぶお休みしておりましたが、門脇ハウスは皆様の憩いの場所として活動しております。
東日本大震災から6年8ヶ月がすぎました。門脇ハウスのある門脇町も堤防建築のため立ち退きしなければならないため、以前よりお話しておりました新居が完成し、11月16日に無事お引越しをいたしました。
皆様に愛されました門脇ハウスは終了いたしますが、新居でも皆様のご希望があれば宿泊をお受けいたしますのでご連絡ください。ただ、受け入れ人数は10人前後となりますので、ご相談ください。なお、電話番号、メールなどは変わっておりませんのでご安心ください。
新居は、仙石線石巻あゆみ野駅徒歩1分と三陸道石巻港インターより車で5分というとても便利な場所にありますので、お車、電車でのお越しの際は便利かと思います。

場所は変わりますが、今後とも皆様の活動の助けになればと思いますので、よろしくお願いいたします。

門脇ハウス
千葉 孔三・佐知子

0 件のコメント:

コメントを投稿