2014年1月29日水曜日

いつもありがとうございます。

こんにちは。
今年に入ってからは、リピーターの方々が早速来てくださいました。
震災の年から何度となくボランティアに来ているThis is a penの方々が湊地区での餅つきとフリマを行いました。風が強く大変だったようですが、フリマはあっという間に完売になったようです。
私も行こうと思いましたが、遅かったようでした。 いつもありがとうございます。
それから、駅前で高校生たちが行っているかぎかっこ「 」というお店に携わっている方々もいらっしゃいました。大阪から月に2回、3回と来ていただいてます。すっかり顔なじみになり、いつもくつろげると言ってくれるのが大変うれしいです。

 バックミュージックも生演奏です!

 

 つきたてのお餅はおいしいですよね!
 かぎかっこ「 」です。どうぞ行ってみてね!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿