2013年3月21日木曜日

門脇ハウス国際交流

またまたご無沙汰しております。
この間に、門脇ハウスはすっかり国際交流が盛んになりました。
はじめて、デンマークとスウェーデンから二人の学生がいらして、約一ヶ月間の滞在となり、私どもの片言英語で会話したり、友達などがいらしてその方が通訳となり会話がスムーズに出来たりしてとても楽しい時間を過ごせました。また、お二人にも素敵な家だと言われてとても嬉しい気持ちです
滞在期間中にお一人が30歳のお誕生日を迎えパーティーをしてあげました。大変喜んでもらえました。これからも色々な方々をお待ちしております。

happy birthday


大勢での国際交流 楽しかったよ!

 マイファミリーでの記念撮影 3月3日お雛様

ボランティアの方々との国際交流

0 件のコメント:

コメントを投稿