2013年2月10日日曜日

こんにちは

1月くらいはのんびりしようかと思っていたら、もうあっという間に2月になりましたね。
門脇ハウスは1月は宿泊者も少なく、私個人が忙しくてブログもお休みしてしまいました。
ただ、リピータの方に毎日ブログ見てますと言われてしまうと、ごめんなさいという感じです。
2月はボランティアの方々も活動開始に入ったようで、我が家にも何回も来て頂いている、
NTTデータ・This is a penやタイ式マッサージの皆さんがぞくぞくとやって来ます。
石巻も1年で一番寒い時期ですので、ちょっといつもより暖かい格好で来てください。
お待ちしております。皆さんの活動も活発になってきているようですし、また皆さんが楽しみに待っているようですので、風邪など引かないように気をつけて、頑張ってください。
NTTデータの皆様 2013.2.5
皆さんに喜んで頂けるだけで作った甲斐があります。ありがとうございます。

This is a penの皆様 2013.2.10
リーダーの岡田さんに来月お子様が誕生予定(ちょっと早いおむつのプレゼントです)

0 件のコメント:

コメントを投稿