2012年2月5日日曜日

いつもありがとうございます。

おはようございます。
寒さ厳しい2月になりました。今年は本当に厳しい寒さで我が家でも水道管が凍結するなど影響がでました。ただ、風邪には負けず元気に皆さんを迎えることが出来てます。

2月4日には先月28日に仮設住宅の皆さんへお米の配達のボランティアに入らしたThis is a penの方々がまた同じ支援活動で我が家に来てくれました。前回は石巻で最も寒い日でしたが、今回は若干寒さが緩んだ日に来て、迎える我が家でもほっとしておりました。前回からはお布団(あるだけですけど)も提供しているので、温かく眠れたようです。
また、今回は今年最初で最後の牡蠣鍋を囲んでの親睦も深めることが出来、とても楽しかったです。
皆さんも、仮設住宅への訪問で子供達とも触れ合い、楽しい活動が出来たようでした。

リピーターも多く、お互いに親睦が深まり、家族のように我が家に来るというよりは帰ってくるような雰囲気でお迎えできればと頑張っておりますので、どうぞお気軽に来て見て下さい。


2012.2.4
鍋奉行はだれかなぁ?

話も盛り上がり楽しいですよ!

2012.2.5
雪景色の門脇ハウスでした。
また、お会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿