2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は、東日本大震災に見舞われ、大変な年でありましたが、その中で、復興に向けて夢中で過ごした年でした。しかし、多くの方々から激励のお言葉、支援品などを頂き、本当に暖かい気持ちになりました。
 また、我が家の門脇ハウスに於いては、石巻の復興に向けて全国から多くのボランティアの方々の少しでもお役に立てればと思い、家を提供し、泊めたり、日和山までの歩きながらのガイド(石巻の歴史も紹介)をしたり、夜の勉強会(飲みにケーション)などで親交を深めて参りました。そのお陰で多くの方々と知り合うことが出来、大変な体験をしましたが、それ以上に心温まる出会いがありました。
 今年は、皆さんにとって健やかで平穏な1年になりますよう、心よりお祈りしております。
 門脇ハウスに於いても、昨年築いた絆を大切にして、また皆さんとの再会を楽しみにしております。
 どうぞ、今年もよろしくお願いします。

門脇ハウス 
千葉孔三・佐知子

0 件のコメント:

コメントを投稿