2011年12月12日月曜日

ちょっと早いサンタさんがやって来ました。

こんにちは。
この度、This is a pen というボランティアグループの皆さん(23名)が我が家のリピーターでは最高の4度目の訪問でした。皆さんとは回を重ねる度に親しくなり、いらっしゃいというよりは石巻の家にお帰りなさいという気持ちになって参りました。
本当に皆さん感じが良く、楽しい方々ばかりでうれしいです。

またまた、今回は石巻でのボランティア活動のほかに、お世話になった方々へサンタとしてプレゼントを配りにもいらしてました。我が家家族にも素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。

ピンボケですみません! もちろんママにもありました。ありがとうございました。

我が家からは、皆さんと親睦を深めるために刺身などを用意させていただきました。また、この日は皆既月食も綺麗に見れて、みなさん満足された一日になったようでした。

2011.12.10 サンタもいるよ

2011.12.10 乾杯

翌日は今年一番の寒さの中、元気にボランティアに行かれました。また、お会いしましょう。

2011.11.11
味のある素敵な看板(布)ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿